welcome

アクセスカウンター

2010/12/15

see you again

8日間はあっという間に過ぎ
本日帰国
Denpasar9:15発
なので朝早くHotelもcheck outです
Hotelの送迎あるけど
この旅のガイドをしてくれたNata
familyで送りに来てくれました
ありがとう
たっくさんの
『初』
があった今回のTrip
時間はあっという間に過ぎてしまったけど
内容の濃い
充実した旅になりました
Nataのおかげです
Chikaちゃんもありがとう
happeningものりきれました
Smile
Smile
Smile
本当にいろいろありがとうございました


それもこれも
ルーピーhouseのMizueさんの紹介で
MizueさんはBinoweeMihoちゃんの紹介で
sosite又Chikaちゃんとの
繋がりが出来たよ
happy

これが
本来あるべき
enishi
Men's voise『うわあぁ~っ みつかっちゃった!!!』
って感じです
この顔 結構okiniです(笑)
なぜここでこの写真
って感じですが
皆に見て頂きたくて^^
Smile
出ましたか?

そして
そして
Nataのsurfガイドはバグースですyo
優しくてheartで応えてくれるNata
みなさんBaliに行く時はNataをおすすめしま~す
ホームページは未完成
m(_ _)m

完成までの問い合わせはこちら↓
nat_0409_ckk_0412@yahoo.co.jp(chika)
までお願いします



Last Day




0 件のコメント: