welcome

アクセスカウンター

2010/12/11

Bali-Day4~Uluwatu~

今日のNata波情報は
The Uluwatu

Doki Doki の Waku Waku
やばいです
初です
そりゃ~
こんな顔にもなっちゃいますよね
ホテルのラウンジ
Tune Hotel.com double six regian
寝に帰って来る様な方には
安くて綺麗で狭くて?安心なのでおすすめですが
Baliに来た感はないですよ~

とHotelの話は後々
そろそろ出発ですよっ

相変わらずのバイク群
でも高級車が少なくfamily carが多くなった感じでした
クラクションの音も少なくなったような
大学?
門を抜けて
このlocation
写真じゃ伝わらないけどヤバいです
そしてそして
まってましたの
Uluwatu
感動して言葉が出なかった
海と山と空
自然が生んだ絶景
ガイドのNataも興奮気味
しばらくこの景色を堪能し、あの有名な場所へ
聖地の様
sideの岩は色がblueになっていて綺麗です
まだまだlowtideなので
もう少し探険
右sideの穴へ抜けてみる
5starの彼とeyecon?二ヤッ
そろそろ
この聖水を浴びる時間


風が入ってるのにこの透明度
ヤバい幸せ
幸せすぎる
E's
写真は暫く忘れて
楽しんで
って
時間を忘れて
3時間
hightideに近づき
Go to hole
sokodattayone~
HalleyUp!!!!!!!



Day4‥to be continue

0 件のコメント: