welcome

アクセスカウンター

2010/12/08

departure

Hanedaに到着
初なのでキョロキョロしにgo~
ってか
まだ未明‥
①空港内のレストランは開いてる所が少なく静かです
深夜menuになっているので
メニューも少なかったけど
とりあえず
笑っとけ:)って感じで
出発です
シンガポール航空機内
ん!?
breakfastとrefreshment
まさかの2食
美味しかったですょ~
soukousiteiruuchini
シンガポール
terminal移動はモノレール
車窓からちらっと見ただけでも綺麗に整えられた
植物に整備された道路
この辺の徹底感は日本も見習って欲しいな
~変な道路工事ばっかやってないでさ~
・・;)綺麗に撮れなかった~

そして本日2度目のtakeoff
空~ヤバいきれいすぎ
そしてまさかの機内食
3食目登場
無事にDenpasar着
ガイドのNatafamilyとも直ぐに会えて❤
とてもcuteなRioをご紹介
すでに日本語ペラペラです
話に夢中でみんなで写真撮るの忘れてた(笑)
夕飯すませ、Hotelへgo!!!
狭いけど綺麗ですょ~
よかった
700円位の部屋なのでどうなのかハラハラだったのです
ゆっくり寝れそぅ


The 1Day

0 件のコメント: