welcome

アクセスカウンター

2010/12/13

Bali-Day6

Hotelでrelax
気持ちの良い朝です
熱が下がり❤良かった
急いでHotelに来てくれたNataありがとう!
朝食
少しでも食べないとねっ
部屋の入口にもこんなスペースがあります
banana発見
*花と実が付いてたよ*
レストランはdarkwoodcolorbaseに赤をpointにした
落ち着いた雰囲気

E'sは私に付き合って午前中はsurf休憩
Hotelのpoolで我慢です
私はプルメリアの木陰でrelax
大きなプルメリアの木がたくさんあります
Baliでは3colorのプルメリアが人気があるみたい
まだ完全じゃないので
E'sは午後からsurfing楽しんでもらって
その後shoppingお土産ねっ
私は部屋で寝る事に
ちゃんと薬飲んでるから
熱は下がったけど
だるい
寝よ
E'sとNataは
チュチュカンで入った様
夕食はHotelで食べる事に
食欲はあるんだけど
いつもとちがう
なんでだろ

部屋に戻って薬を飲む
頭痛薬と解熱剤と抗生剤
抗生剤の数が異常に少ない?
M's『E's薬って全部1錠ずつだよね~』
E's『え~っ 1種類は1日1回だよ』
え~っ
って、1日1回1錠の抗生剤を毎食後1錠飲んじゃった
という事は、昨夜がDrの指示が2錠
1日ちょっとで5日分飲んじゃった?
やばっ
副作用
明日はsurf出来るの最終日だから絶対治さなきゃ
早く寝よ

The Day6




0 件のコメント: