welcome

アクセスカウンター

2010/12/25

Merry☆Christmas

happy Christmas everyone!!!
東京dome cityのillumination
大人モードではありませんでしたが
綺麗に輝いていました

久しぶりに2Shot❤照れちゃいますね

Meets Portの3Fにある
Italian restaurant『ENOTRIA Diana』
で食事です
コースもありましたが
à la carteでorder
まずは
champagneとbeer
サラダ・前菜(冷)・前菜(温)と野菜たっぷり
pizzaはプロシュートとルッコラ
pastaはお薦めの
『渡り蟹のクリームパスタ』
ソース激うまで❤ニ~ンマリ^^
desertにCoffee
しめまでしっかりいただきました
pastaとpizza前菜のバーニャカウダは
とっても美味しかったです
そして
!
Super surprise!!!サンタクロース来店です!!!
Present❤までGet
eyheeeeeey
イルミネーションは輝き続け
みんな笑顔で^^いいねっ
happy day



0 件のコメント: