welcome

アクセスカウンター

2010/12/14

Bali-Day7

『M'sの体調で連絡頂戴』
Nataが気を使って言ってくれたようです
だるくて、食欲あるのに食べれなく
お腹はキュルキュル
絶不調では無いけど海に行く前に病院へ行く事に

診察
お腹押された時
超~痛かった
やっぱり副作用が出ているようで
M'sはそのまま夕方まで病室に居る事になってしまった
点滴で抗生剤を中和?
吐気止めと胃の痛み止め
血液検査
でも点滴してるのに
『食事のメニュー決めといて』
って
メニュー置いて行った
びっくり
点滴しながら食事なんて初めてだ
カツ丼とか○○定食とか
色々ですが
食べれそうに無かったので
おかゆを作ってもらいました
最終日なのに
E'sには近場のpointセランガンでsurfしてもらいました
サイズUpして来ていてSetでダブルオーバー
しかも風はオン

後1本載ったら上がろうと思ってた矢先に
10連チャンでダブルオーバーのSet
皆消しゴムで消され
E'sとNata2人とAussieで最終sessionしたよう

M'sも15:00には退院❤
Hotelに戻って
afternoon tea time
2人共お疲れ様でした
そして
今日はありがとう

冷房ききすぎ良くないので、最終夜のKutaを
E'sと2人でジャランジャラン♪

体調管理はハチハチya~


The Day7


0 件のコメント: