welcome

アクセスカウンター

2010/12/10

Bali-Day3

今日のNata予報は
バリアン

今日までBaliのお祭り
なのでバリアンまでの道のり、トラックとか大型車が少ない様
そんなに早く出発しなくても
ダイジョウブ~♫
との事で
6時出発に
雲行きが怪しく
squall
晴れる事を願いながらdrive
ポイントに着く頃には上がりホッ

ワロンから波check
後から来たオージーは入水準備‥はやっ
んっ
今度は雷と雨
Sou
雷雨

雨が降って来たとたん風も強くなり
Baliで初めて『寒っ』て体感

雨雲が去る間に
コピとジャッフルで朝食time
E'sはナシゴレンがっつり
やっと太陽が出て来てくれて
またまた
M's初のバリアン入水
水の色はbadだけど
ヤバいくらい軟らかいfaceに
『何でもやっちゃって~』的な
easybreak
良い波です
水さえ綺麗だったら

タイミングがあえば
E'sのshutter chance
~良い波の時は2人とも波乗ってるから写真‥難しいね~
NataのSmile shot
途中
ワロンで休憩
宿泊出来るようになっているようで^^
『部屋で寝て良いよ~』
って
lucky❤爆睡
クッタクタになるまで入っちゃいました
帰りの景色
これは何枚棚?
oceanviewならぬricefieldview
絶景です
いいね
本日の夕食はD-kunおすすめ
Kutaに新しく出来たnight-market
テーブルいっぱいにorderし
ラージビンタン
ドゥワラギ
ドゥワラギ
ドゥワラギ
何本?!
どれだけ飲んだか忘れちゃったけど^^*
それでも3,000円位
ごちそうさまでした


The Day3

0 件のコメント: