welcome

アクセスカウンター

2011/12/25

Merry❤Christmas

Binoweeで作ったWreath
***
少しずつ赤く色付きPukupuku達もソワソワしてる
eve
皆、楽しく過ごせたかな
家で過ごすeveは初めて
6月の記念日に飲まなかったicewineで乾杯して
他は
いつもと変わらない夜になるかな
って
思っていたら
E'sからsurprise
ケーキのPresent
じゃ‥icewineで‥と冷凍庫から取り出すと
凍ってるじゃん
(笑)
まっいつもの角様で良いね
電気は消してロウソクの灯り
温かい灯りにひたってると
Swu
何じゃこれ~何じゃこれ~
って
ごめんね
ワン仕様じゃないから挙げれないの
E'sに作ってもらおうね


サンタさんからのPresentはSmileでしたょ





2 件のコメント:

FiveDrops さんのコメント...

素敵なプレゼントメッセージありがとう
心温かくクリスマスを過ごせました・・・

ゆっくりお返事させてね

サプライズも嬉しいクリスマスだったね!!
お互いに笑顔でいて欲しい そんな気持が
笑顔いっぱいの1日にしてくれたんだね

一つ前の記事!!

すごいお魚!!!

私はさらっとお料理が出来る男子はとてもかっこよく見えます♪

M さんのコメント...

FiveDropsさんへ

Happy Christmas❤
伝わって良かった☆
手紙とか文章綴るの苦手なので(^^ゞ

Taeさんfamilyの賑やかな声が聞こえて来るよ
家族は宝だね❤

魚ちゃん美味しかったです
いつも新鮮な海の幸や
一生懸命虫と闘って作ってくれたお野菜
ありがたいです

元気でいてくれる両親の所に遊びにいって楽しい時間を過ごす位しか出来ないけど
それが親孝行だって言われます。。。
今しか出来ない事って沢山あるね(*^^)v

Mayumi