welcome

アクセスカウンター

2011/12/02

HBR

HBRメイン
夕方時間ぎりぎりだったので
Setは撮れませんでしたが昨日より1size up
風びゅーびゅーの中
迷いましたが入水
気温は5℃でしたが水温18.5℃
海の中の方が気持ちが良かった
風さえなければ
OBCも良い感じでホレホレ
1時間早かったらこっちでしたね
明日からは又気温が上がる予報
でも
土曜日だからNoSurfだろうな
早く太陽が見たいな




2 件のコメント:

FiveDrops さんのコメント...

ほんとうだね!!早く太陽がみたい!!
その言葉だ 今の気持 って思っちゃった!
太陽が恋しいなぁ・・・
海ってそんなに温かいのね!!
出るタイミングを失いそうだ(笑)

M さんのコメント...

FiveDropsさんへ

海は本当に良い❤
波乗りと出会えて私も変わった

そういう意味でも海は温かい❤

Mayumi