welcome

アクセスカウンター

2011/09/29

dinner

旅行の楽しみの1つですよね
夕食のお時間です
(笑)
娘達‥じっとしてられるかなぁって心配
R65ownerシェフの奥様
笑顔が素敵な方です
娘達は
前菜のバーニャ出て来て暫くこの状態
(汗)
(汗)
(汗)
しかしテーブル下で娘達は
(-_-)zzzZZ
BGMが効いてるのか疲れちゃったのか
いつもだったらクンクンおねだり上手な2人がグッスリ
(驚)
おかげ様でゆっくり食事出来ました
beer
champagne
赤wine
時間の流れも気にせずに
desertまで美味しく頂いた頃娘達も起き出し
「ここはどこ?」状態
(笑)
大丈夫
papaもmamaも一緒にいるよ

たっぷり食べて
たっぷり飲んで
たっぷり寝たら
明日はrunが待ってるょ



そしてそして楽しみのもう1つ
岩風呂
温泉はいろw




0 件のコメント: