welcome

アクセスカウンター

2011/09/28

さ~行こっか❤

やっと解放された気分
娘達との楽しい旅行の始まりです

Board off tripって
私達知り合ってから初めてだね(笑)
初遠出の娘達
まだまだ落ち着かない様子で外をじっと見つめています
1時間置きに休憩入れてゆっくり目的地へ向かう事に
最初の休憩は君津
いきなり観光バスの音にビビる2人
色々が初めてな2人だから
色んな物色んな事教えて行かないとね
久しぶりに向かう首都高
曇り空から日差しも出始め
tensionあげあげ♪
海ほたるが見えてきた頃
2人は
寄り添い熟睡中
ここまでくっついて寝るのは初めて
やっぱり不安だったかな
小田原厚木道路
目的地まで半分位かな
海老名SAで休憩し此処は伊東旅の駅ヨットハーバー
凄いヨットが沢山ありビックリ
An Swu もう少し頑張ってね


そうだ
らいふ・ラボさん
洋服のお直しありがとうございました
(*^_^*)










0 件のコメント: