welcome

アクセスカウンター

2011/11/21

Sapium sebiferum road

雲が多い空でしたが
風も無く暖かい1日になりました
午前中はsurfing
サイズdownしちゃったけどFanでした
早い時間に帰れたので
今日はゆっくりミレーニアで散歩する事に
そうそう
試作2品目出来あがりました
BINTANG T
1作目は犬服本の型紙どおりに作ったら失敗
型紙作りに凹んだけど出来あがり
(*^^)v
Swuはもう少し大きくなるから
1ヶ月位しか着れないかも
何かを発見?
Anちゃん立ってますw
(笑)
この場所は緑も湖も広い芝もあり
ワンを遊ばせるのに最適
湖の中には鯉がたくさんいて
AnもSwuも
「なんじゃこれ~」
って大騒ぎ
❤の形をした葉っぱの
「ナンキンハゼ」が綺麗に紅葉していて
道いっぱいに落葉が広がっていて何だか幸せ
瞳にえいよう
寄り道が楽しい散歩です
「ん?  Swuちゃんもうあんな所に‥」
An猛ダッシュw
意外と走るの速いのです
2人共嬉しそうで良かった
海の散歩も山の散歩も楽しいね











0 件のコメント: