welcome

アクセスカウンター

2011/11/28

HBRsession

Ross板復活と共に
小波でも海に向かう事が多くなって来たかな
良い傾向
海が近いと贅沢病になり
「今日はサイズ無いね」
とか
「今日は風が合わない」
とかと言ってはNo surf dayとなる日が多かったけど
(笑)
ここ最近時間見付けては海へ
go
今日は弟とも休みが合い一緒に入水出来ました
Ko-ちゃんです
人の少ないHBR滅多にないから堪能しました
(*^^)v
TROさんに
「ずいぶん懐かしい板だんねよ~」
って言われて
E's嬉しかったみたい
思い出の板に今でも乗れるってありがたい
板も性能が良くなった今
時代遅れかもしれないけど
「この板の癖がたまらん」
E's
たっぷり楽しんで下さい


あたしも板始めよっかな
(笑)


Ko-ちゃん「36」のケーキご馳走様
久しぶりに美味しいケーキにありつけたyo
ありがとね


さぁbeer飲みますかね







0 件のコメント: