welcome

アクセスカウンター

2011/08/26

Good job

繁忙期よさらばじゃ~
短い様で長かった初めて迎えた「夏の繁忙期」
良い汗つっかきました
色んな人と出逢え
色んな人と話せ
色んな思いが詰まった夏になった
ぅん
扱き使われたぁ
連泊の方も居るので
毎日のメニュー構成も大変だったけど
食事終わりの
「ご馳走様~美味しかったよ^^」
って
皆嬉しそうな顔で話してくれて私も嬉しかった
お客様を迎えるって大変
ましてや満足して貰うって事も+され
勉強勉強の日々でした
7月半ばからずっと海も見ず
仕事仕事の毎日
ちとウンザリもして
まっ
終わりました
お疲れ様でした
E's
やっと
乗り越えましたね
ゆっくり
おそ夏休みしよ~ね



0 件のコメント: