welcome

アクセスカウンター

2011/08/27

Five Drops

大切な子供達へ
コンチョと色をお揃いにして
いっぱい考えて
たくさん相談させて頂き
到着しました
Anのお散歩デビューにはワンカラ―さんへお願いし
SwuのデビューにはこちらFive Dorpsさんへのお願い
どちらもワンちゃん思いのownerさんで
これからもずっとお世話になりたいShopさんです

コンチョとかスタッズとかオーバルとか
こちらも又お勉強させて頂きました
(笑)
イタグレRamuちゃんモデルを元に
Swuへ
オーバル型のデザインを元に
Anへ
2人ともにレザーチェーンnameタグは色違いでお揃いに
革もヌメ×pinkで女の子らしく
名前もシッカリ入ってます
そして
E'sへちょっと早いBirthday Present
子供達とお揃いコンチョにBlackレザーのキーホルダー
好きなローゼスに付けてニヤニヤです
良いPresentになりました
***
これからも大切に大切に








0 件のコメント: