welcome

アクセスカウンター

2011/05/30

uchibõ

久しぶりにseasideでsurf
サイズも十分あり、皆とも会え^^楽しめました
sppokeyのs-rouさん
heavysのh-kazuさん
uchibou-surfingクラブのs-yaさん
「checker Ross」見せて頂いちゃいました
(*^^)v
時間があったら
ゆっくり話を聞かせて頂けたらなぁ~
って
思っています
m(__)m
そして、今後とも宜しくお願い致します!!!

お昼は「幸徳」でいつものです
餃子に特ラー焼き肉定食
J-kunいつもありがとう
^^
美味しかったぁ~
満足満腹
K-ichiさん逢えなくて残念でした
次回は是非ご一緒出来ますように!!






2 件のコメント:

Koichi さんのコメント...

今年一番の波・・いいなぁ~!
早速・heavysのh-kazuさんが昨日
自分の店に立ち寄りE's and M'sが来ていた
って聞きましたよ・・
自分は、一昨日の夜、発熱!
さすがに波の音が聞こえたので朝一でSURF
したかったけど・・月末・月初は仕事を休む訳にいかず・・・鼻水たらしながら・・
一日仕事!
昨日・ブログ見たら早速、いい波UPしていたんで、帰りにJ-kunの店に話し+写真見に行ってきたよ~!
本当に・いい波だったね!
6月は14~16日と連休なんで遊びに行くかも・・・また、電話しまぁ~す!

M さんのコメント...

Koichiさんへ

お仕事お疲れ様です!
仕事&風邪のKouichiさんには酷な投稿になってしまいましたねm(__)m

Uchibõに波がある時、KoichiさんとS-rouさんの姿がないと、やっぱり淋しいです。。。

なので昨日は仲間とseaside‥温めておきましたyo

6月楽しみにしています^^
(予約が入らない様‥願い~☆~)

早く風邪治して下さいね(^^ゞ

Eisuke&Mayumi