welcome

アクセスカウンター

2011/05/10

Binowee


ここ最近で2日も行ってるのに
滞在時間合わせて1時間半位
(涙)
ゆっくりと癒しを頂く大好きなshop
なのに
時間が無くて残念
でも
これからは何時でも時間気にせず行けるかな
Miho-chan
に追い返されるまで居ちゃいます
(笑)
そして
大好きなdresserも又違う顔をしてました
大人感漂い、魅せられます
これもまた私の楽しみの1つであるMiho-chanのlayなのです
風に揺られて気持ちよさそうなチランヂア達
花がついてるチランヂア
咲き始めの品のある香りは何とも言えませんでした
そして「あかめやさん」のゆらゆらPot
良き色です
いつか1つと狙ってます
もう1つはこちら
ゆらゆらhammock
あ~これあったらkikenだねっ
お仕事にならないかAha

0 件のコメント: