welcome

アクセスカウンター

2011/03/06

EAGLES~japan tour 2011~

ツアー最終日
東京ドーム

3時間
あっという間
記念すべき1日になりました
『M'sお気に入りの曲はこちら↓をポチっと』
人それぞれに思いを寄せての会場入り
前のブロックに居た
年配の女性に目が行く
ずっと
席を立ったまま
小さくリズムを取り踊っていた
なんか
そこにも感動を覚えた
凄い
音楽って凄い
凄いな

K-ichiさんチケットありがとうござました
前列良かったです
そして
ラッパ音
早く来るのは分かっていましたが
鳴り響いた途端
多分出ちゃってました
J-kun Y-korinお疲れ様でした
食事もお茶も出来なかったけど
その時間を共に出来た事が
なにより
また
お店で
飲みながら
ゆっくり語りあいたいましょう

『タノシンデル~?』



0 件のコメント: