welcome

アクセスカウンター

2011/03/13

情報

Pcや携帯使いこなしてる人だったら
Twitterやmailで連絡の取り合いは出来るのでしょうが、
年配で携帯ましてやPcなんて触ったこと無いような方と
どうやって連絡を取り合えば良いのか‥
やっと少しずつ被災地の情報が明確化して来てはいますが、
詳しい情報は難しい‥

でも
2日経った先程、沖合で漂流中の63歳男性が救出されたという
情報が入って来ました
良かったです

M'sの親戚は久慈市
凄まじかったようですが、昨日やっと連絡が取れ
皆の無事に安堵しました
何処の被災地も大変ですが、大槌町の方の
安否が分からずご協力頂けると幸いです

お願い
岩手県大槌町の東山さん東山さん
安否不明で
未だ連絡が取れません

何かご存知の方
情報ありましたらこちらへお願い致します
宜しくお願いします

3月20日
安否不明でした東山さんと連絡が取れたようです
ご心配頂いた方々
ありがとうございました



0 件のコメント: