welcome

アクセスカウンター

2011/01/30

try-wheel

point watching
最近の休日はsmall conditionが続いてます

surf前のトレーニング
恒例となったTry-Wheel
東と西で空は顔が分かれてました
西から迫る雪雲カーテン‥気になるM's
1
2
3
M's
へっぴり腰のM'sとは比にならず
面白いようにcontrol出来てるShin
spinしまくってました
まっ
豪快なコケっぷりも見れたne
ohhhhhh!!!!!!!
色んなcustomアドバイスしてくれました
又session楽しみに

surf後、車までの距離がとっても遠く感じた
久しぶりに手が痛くて
(泣)
それもそのはず
やって来ました
ちらっとだけだったけど
雪雲カーテン
artでした



0 件のコメント: