welcome

アクセスカウンター

2011/01/16

いつもの帰り路

外房を後にして内房へ
道中evening glowやばかった
たぶんPearl-iland真っ赤っかだったのでは?
雲で真っ暗だったからsunsetの事なんて頭になくて
見れなくて残念でした
気づくのもう少し早ければ
にやにやも満開でしたかなぁ

幸徳にて
大好きな餃子といつものをお願いしました。
旨いです
いつもの
特製ラーメンと焼き肉定食
美味しくて体も温まり何故だか落ち着く味なのです^^
いつからか
お酒が飲めない日の定番メニューになってます

もっと時間があったら
話したり、Guitarしたり、スケボーしたり
同じ時間を過ごしたいけど、中々そうもいかず
お店忙しかったので
ほんの数分Lucky Time頂いてskate
寒いはずです8霰降ってた
pearl-islandも後にし
帰路
ここを通ると
『あ~戻って来ちゃった』
って感じる
Tokyoタワーは2011illuminationが続いてる
綺麗ですょ


0 件のコメント: