welcome

アクセスカウンター

2010/10/03

minami

暫く海に行けないので行っとかなくっちゃ

‥ということで‥
午後1ラウンドコースで南へ
go
SSも良さそうでしたが、混んでたのでやめました
~空~予報は『曇り』でしたが快晴^^
波は~Umm~
着いた時は
ちょっと悩む感じでした
偶然会ったShinと話してるうちに
間ちょっとあるけどイイ感じのが入り出しました
(写真‥Set撮れずに凹み)


Dear 椰子の木様

これより入水^^楽しませて頂きます
明日より暫くお会いできませんが、
又お世話になりに来ます。

その時も今日のよに、ステキなBackground
期待しております。
Please take care the body.


From M's


0 件のコメント: