welcome

アクセスカウンター

2010/08/22

halftime

        南へ行こうと思ってたのですが、波が無く断念。。。
    明日から後半戦が始まるので、前半〆の波乗りは茨城に決定
ゆったりまったりは満喫できたかな~ 
波は…微妙な感じでしたが…ok!!
あっという間に時間も過ぎて光・光・光
今日は東京タワーがblueright
ブレブレですが、Upします
又また見上げるTokyoの空これもまたbeautiful!
月は今日も輝いてました



2 件のコメント:

tomomi さんのコメント...

こんばんわ!波綺麗に見えますけど、微妙だったんですか?
東京タワーも超綺麗!!こんな光り方あるんだ・・・

tomomi

M さんのコメント...

波は選んで何とか遊べる感じで、残念ながら微妙でした。

昨日の都内はガスってていつもより綺麗じゃなかったけど、rainbowbridgeから見た東京タワーはやばかった

月ももっと綺麗だったけど、このカメラだと限界?
夜空ってこんな感じで見上げる事って何年もなかったけど、東京も綺麗だよね

mayumi