welcome

アクセスカウンター

2010/08/22

友~friend~

            夏の甲子園、終わってしまいました
       成田高校!ずっと応援してましたよ~いい試合ばかりでした
            楽しませてくれて本当にありがとう!!
          
              興南高校 優勝おめでとう!!

                 と、決勝戦の本日、
    学生時代の野球部の友達が都までわざわざ遊びに来てくれました。

2人共、ガッチリです
神楽坂~響~in
初の三つ巴
なんか緊張伝わる~頑張れ!Hiro-kun
今日もいいネタ揃いで幸せですKo-ちゃんありがとぅ
E'sはJun-kunと1升いっちゃいましたぁ

楽しくて話は尽きず私も嬉しかった~時間経つのも早かったね^^
本当に友達って良い、元気も貰っちゃったかな?!
今度は家族で遊びに来てね♪

帰りの月…光ってた

0 件のコメント: