welcome

アクセスカウンター

2011/10/09

Dear Karen




Karen元気にしてますか~
また 秋桜が綺麗な季節がやって来たよ
大好きな秋桜
Karenも見てますか?

もう知ってるよね
Karenに妹が2人出来たよ
AndyとSwufiyです
2人ともKarenに似て良い子だよ♡

Karenの好きだった公園へも行ってるよ
周りに家がたくさん建っててビックリしたけど
公園はあの時のまま綺麗にお手入れされてます

お爺ちゃんとお婆ちゃんも元気ですよ
Karenと同じ様に可愛がってもらってるからね

Karen…寂しくないかな?
Ginちゃんとたくさん遊んでるかな?
MamaとPapaは、いつもKarenの事想ってる
ずっとずっと一緒だからね

Karen♡AnとSwuの事、一緒に見守っていてね

by Papa&Mama

0 件のコメント: