welcome

アクセスカウンター

2011/07/02

1week

1週間が経ちましたが
早かったのか長かったのか
そして運が良いんだか悪いのか6/26以降は波も無く
娘達とゆっくり過ごす事も出来
ニヤニヤ顔が止まらないE's
毎日の日課が物の取り合い
同じ物を2つ与えても喜ばず1つの物の取り合いが楽しい様子
部屋中を駆け回り
Anは散歩に行けないストレスは全くありませんねっ
2人で遊んでる方が楽しいみたいです
遊び疲れた後はソファーで爆睡
距離は段々縮まり
ゲージの外に出したSwuのベッドで
昼寝も一緒にする様になった2人
2人の成長に
私達の笑い声も増えたかな
*・・*




2 件のコメント:

Koichi さんのコメント...

熱い・熱い日が続いてますね!
E's & M's+An&Swu・・も元気そうだね!
最近、太り気味なので先週から・・
一日約、7kmのウォーキング再開!
まだ体重変わらず・・・
次ぎに会う時までに少しは痩せるかな?
そのうちAn&Swuをかまいに遊びに行くよ~!

M さんのコメント...

Koochiさん

お疲れ様です!
蒸し暑くて堪りませんね(T_T)

早寝早起き生活100^^波の無いのが痛いですね。
娘2人と楽しんでますがたまにはK-tokuでへべれけに成りたい願望200です。

7Kmのウォーキングですかぁ‥プレッシャーを感じちゃいますwww

又遊びに来て下さいね☆

E's&M's