welcome

アクセスカウンター

2011/06/19

こんな日もあるさ

2日目
ちびっ子達の本領発揮Day
天気も少し良くなったSunday
「ちょっと海にお散歩でも行こうか」
が‥いけなかったかぁ
初めのうちは
「足だけパシャパシャちてもい~ぃ?」
って
5分としない内に
M-tan
「みじゅ あっちゃかいから あいじょうぶよぉ~」
って、おぃおぃ
そのうしろでお兄ちゃんKai-kun
「水中メガネなくても、ぼく潜れちゃうんだぁ~」
って‥3秒かぃ
しっかり浸かってました
「ぼくは足だけでいいょ~」
ってHaru
そう言いながら最後まで海にいたねっ
Anも3人を見つめながらウズウズ
砂にまみれて楽しんでたょ
その後は皆で
風邪引かないように仲良くお風呂
疲れ知らずのちびっ子達
楽しかったね
また
ステキ笑顔を見せて下さい
そんな中
E's
papaに拉致られ既に爆睡中
お疲れ様でした
M'sは只今より角コーク
夢の中へマッシグラ






0 件のコメント: