welcome

アクセスカウンター

2011/02/04

みんなに届け


crick⇊crick


作家さんが誰だったかも分からなかった
『豆ずきん』ちゃん

家族頭きん
カップル頭きん
個人名頭きん
etc.....
色々あるのに
いつもsould outになってるので
今度入荷したら絶対に
姪と甥・お父・お母・姉妹
大変
数えられないけどみんなにget!!!
って
思っていました
最近入荷しました‥が無かったので
どうしたの?
思っていたところでした


日記を読ませて頂きました

病気になった人
かかわった人
なければ分からない何かが沢山あるかと
思います
かけられる
niceな言葉も見つかりませんが

『まめ市』
みんなに届けまめ市の和

2011.2.27  京の都はHotですぅ~


0 件のコメント: