welcome

アクセスカウンター

2010/09/25

localism

午後向けで地元で合流
台風は抜けて快晴になりました^^





台風
となるといつもこの状態
だけどみんな笑顔
そこには
localの優しさがある

岩井海岸はレベル3位のregularが入りお祭り騒ぎ
surfingのマナーもへったくれもないとはこの事?
普段波のあるpointにはlocalism云々と騒ぎ立てているけど
普段波のない内房へお越しの際も忘れずにお願い致したいところです。

せっかくの青空もこの波も真っ暗になるぐらい
テンションさがった事が今日おこり残念でなりません

D-kunに嫌な思いさせちゃったね・・;
E'sの好きな One peak right で又何時もと変わりなくsessionしましょう!!


E's

D-kun
Shin












0 件のコメント: